よる

ふと、将来について考えていたら胸が苦しくなりぐぐぐっとなっていた。けれど今は、マシになり楽しいことを考えています。

私は、将来フィンランドに移住しそこでブライダル業を開業出来たらなぁなんて考えていたんだけれど、私は親と仲良しで特に母親とは仲良し親子、友達親子でずっとずっと仲良しでやっていてるもんだから中々私が自立出来ずにいる。依存しすぎて寂しいから親をフィンランドまで連れて行くという中々迷惑でワガママな事を考えているけれど結婚したり誰かとお付き合いをしたら変わるのかしら。まだ、満18の身であるが将来自分は何になり何を成し遂げ何年生きるのか分からない。不安でありながらも少し未来が気になり楽しみでもある。出来ることなら長生きして沢山学びたいし沢山色んな物に触れていきたい。あと、ラッパーにもなってみたいな。