2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

今日は日焼け止めを今さらながら塗りました 夏が来てる…!って感じがします あと、二週間で桃神祭ですね。楽しみドキドキ その前に学校で辛いテストを乗り越えねば… 頑張ろう…!!

はれ

今日は作品作りを完成させ夏に向け大瀧詠一の曲をiTunesで買いました。「君は天然色」「カナリア諸島にて」 最初は君は天然色だけのつもりだったんですがカナリア諸島にてを試聴するとこっちの方が好きだな…!?って気持ちが強くこの曲も買いました。夏ソン…

はれ

靴擦れで足の皮がめくれた所が痛いです 今日、夜風に当たりながらポケモンを探しに行きました。でも、ポケモンは弱い子ばかりでモンスターボールが減る一方なので真っ直ぐ家に帰りました。 明日は金曜日、ゆっくり金曜日だからゆっくりゆっくりします

はれ

今日は買ったばかりのサンダルを履きました。 案の定靴擦れをし足が大変なことになりました。ケガが治るまで靴下生活をします あの靴とはもう少しで仲良くなれそうな気もする…

あめ

昨日今日と雨で買ったばかりのサンダルが履けません悲しい 明日から晴れればサンダルバンバン履いていきたいです

はれ

今日は足の爪をセメント色(灰色)にしました。 ちょっと大人っぽく夏を過ごそうと思ったのでサンダルも買い明日は大人SUMMERだ!って意気込んだのですが明日は雨だとか。 晴れてくれないかな〜

はれ

今日はバイトで暑さにやられ昼からバタンキューしてました。 ちょっと寝たらマシになったので今日も夜からポケモンGOしに行こうかな

はれ

今日は、ポケモンGOが出ましたね。 ポケモンを捕まえに友達とワイワイしてました。ちょっと童心に帰りました。

よる

ふと、将来について考えていたら胸が苦しくなりぐぐぐっとなっていた。けれど今は、マシになり楽しいことを考えています。 私は、将来フィンランドに移住しそこでブライダル業を開業出来たらなぁなんて考えていたんだけれど、私は親と仲良しで特に母親とは仲…

はれ

今日はよく寝ました。寝たからかあまり眠くなく良い1日でした。 汗は沢山かきました。でも、夏だなー!と思います。夏だなーと思うのが今日夏休み子供電話相談をやっていたみたいで聴きたかった。でも、夏ですね。

はれ

最後の記事から一年以上経ち今では現役女子大生になりました。 最後の高校生活は、3年が一番楽しかった。それは、良いことでー 今は、毎日が忙しくももクロちゃん追いかけるのも精一杯。でも、ももクロちゃんは大好きだ夏も日産スタジアムにも行くし楽しみ。…