はれ

母が離婚を決意し、その旨を父に伝え今週には結果出るスピードに正直ついて行けてない私

 

父と別れるべき点は、沢山あるので別に構わないが今の何が辛いかといえば

父が誰とも会話せずただただYouTubeとソシャゲをやっているこの環境がしんどい。

 

別れる前からずっとこんな感じなので別に今まで通りでもあるが、今週には家を出て行くかもしれない(まだ未定)の父に何か伝えるべかとかいつも通りに接するべきかとか。

 

多分別れたら私はもう会うことはない様な気もしていて15年とちょっと暮らしてた人間がいなくなるのは、やはり寂しいのだろうか。何かせねばと焦燥感がある。

飼っていたペットが亡くなる時みたいな気持ち

 

家で居てるこの環境がとても過ごしにくい、働いてる方が楽なんて初めて思った。

 

久々に拒食症も出てきていて、痩せてきてちょっと嬉しいが思ったよりキてる。

薬はひどく頭が痛くなる、早く働いて疲れて一日終わるのが待ち遠しい