2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

夜中徘徊はさドキドキスリリングだね

あめ

今日一日外に出ませんでした。だから、雨が降ってたのもさっきしった。1日家でない日が何日も続くと身体がなまりますね。常なまってるけど久々に高校のLINEグルチャで話したらちょっと楽しかった。でも、飽き性だから直ぐに飽きてしまう。ダメだ明日もお休み…

はれ

昨日も今日もあったかいんだから〜〜21日までには風邪なれおれでんぱ組みたいんじゃ〜〜あーよっしゃいくぞ!!

はれ

今日も相変わらず鼻詰まりと喉の痛みで元気がでず家でうだうだ晩御飯に食べたピザでお腹痛くなりうーん辛し結局バイトの無い二日間で銀河鉄道の夜読むといったけど無理だ…でも、ちゃんと読むよ明日は、バイト頑張るよ!己の敵は己自身だ〜うわぁ〜〜〜頑張る

あめ

今日は、1日天気が悪いうえに体調も悪いという最悪コンディション鼻水が詰まってあたまは痛いしでもう最悪だったけど福岡行きのチケットを手に入れて楽しみが増えちゃいまっくす後は、四月を待つだけ…。楽しみ👊

はれ

日付が変わったけど今日はバイト朝からバイト大変だった😔とりあえず、三月15日は杏果ちゃんのお誕生日なので杏果ちゃんについて考える日おやすみ、れにちゃん、杏果ちゃん

はれ

今日は1日あったかく過ごしやすかった。春だね今日は、幕があがる。その前にを観に行きました。幕は上げちゃったけどその前にも良かったなぁ〜〜ももクロちゃん頑張ってるね!って感じのドキュメンタリーでした!良かった!可愛いかった!明日はバイト頑張る👊

はれ

今日は、LVに行きました。れにちゃんが画面に映し出された瞬間何故か泣いてしまいあまりキミトセカイを聞いてない号泣オタクと化したうん、今日もれにちゃんが可愛いかった!明日もお仕事頑張って!れにちゃん明日はお友達と幕があがるその前に!楽しみ!

はれ

今日も風が強かったバイトは人が多くて大変だった!とりあえず、辛かったでも、この幸せな2日間過ごせたから頑張れたぞい!明日はLV楽しみ✊

はれ

今日は風がキツかったなぁ。寒かった今日は、鳳に行って夏菜子ちゃんの試写会を友達と参加し夏菜子ちゃんを拝んできた。昨日は、れにちゃん見たのに今日は夏菜子ちゃんとまぁフルコースですわ。最高明日はバイトだがんばるぞい

あめ

今日は、れにちゃんのソロコンの為名古屋に旅立ちました初名古屋はとりあえずすごいの一点張りあと、多分タクシーにボラれた。結構都会な名古屋に驚きましたソロコンは素晴らしかった。大好きなれにちゃんを60分間堪能でき幸せだった。れにちゃんが話す一言…

はれ

今日は久々にお友達と遊んだ。メイク講座をし写真を撮りまくったけどお互い慣れないし下手だから上手く撮れなかった。5時に解散し明日は名古屋だから早くお風呂はいって今日は早く寝る!名古屋楽しみ🎉🎉

あめ

雨大好きです!でも、晴れ女です。雨の日は、散歩してジメジメを肌で感じていたい!!晴れは家でいたい!!どんたく2日間行けるみたいで私幸せよ!明後日はソロコンよ!早いわ!早すぎる!!どんたくも一ヶ月切ったし楽しみが多くて下半期はびっくりするほど…

はれ

今日は起きたら13時半でした。もう、お昼が終わってた。昼間は昨日の晩御飯の残りを食べてから見たかった怪奇恋愛作戦も見てうだうだ1日が終わった。晩御飯はびっくりドンキーに行き帰りにゲオに寄りゲオの中にある古着屋でコールマンの紫色の肩掛け鞄を購入…

はれ

今日は、10時半に起きてジャスコに買い物に行った。お昼を買い帰りに31でアイスも食べた。美味でした。結局ティルクの爪切りは延長しまた今度昼からはれにちゃんに送るイラストをひたすら描き続けたけど描きすぎてれにちゃんがわからなくてゲシュタルト崩壊…

はれ

今日は起きたら13時前でした。昨日早起きするって言ったけど無理や諦めた今日は汚い部屋を片付けて床が見えるぐらいまで掃除をしました。何てことでしょうと聞こえてきそうなぐらい綺麗になったよ。夕日が綺麗だった。名古屋までは綺麗にしておきたい明日は…

あめ

今日は、起きたら11時半でした。流石に寝すぎて気づいたら時間がたって気づいたら働いてて気づいたら1日が終わってたこれじゃ、ダメダメ星人になってしまうから明日からは早く起きたい。早く起きたいって言うのはなんぼでも言えるよね〜とりあえず、早起き(…

はれ

今日は1日寒かったですテストも終わり明日からお休み一週間後はれにちゃんソロコン楽しいみ本当に楽しみれにちゃん待っててね

あめ

さくさくぱんだを食べるのは人生で二回目でございます。初めて食べた時は、美味しく感じなかったけれど気づけば今日は大袋さくさくぱんだ(苺)を買ってしまいました。美味です。今日は、1日雨なのでサンバのリズムに合わせ踊りたくなる。雨最高!雨イェイ!!…