2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

なんか、晴れの日にドニーダーコのサントラ聞くと死にたくなるというかよく分からない感情になるけどドニーダーコ大好きな映画です 好きな事久々に書こうと思う。 ジェイクギレンホールと言う俳優さんにハマってしまい、とてつもなくカッコい良い。 彼が出て…

あめ

とうとう学校も辞めたし正直辞めるのむちゃくちゃ悔しい。仲良くなれた人いたのに 鬱ほんまクソだし自分も追い込んじゃう 怒りたくないし体力ないしなんも出来んし 疲れるし泣きたくないし 泣くと悲劇のヒロインぶってる気がして嫌 泣きたくない 意味分から…

はれ

誕生日を迎え祝ってもらい、よし消えるか!となる程にイベントが終えてしまい、気持ちも全く晴れず仕舞いでございます。 多分薬ないからしんどいんやと思うけど。 最近始終頭が痛い、突然泣けてくる、眠れないと鬱三銃士を連れてきたよ!と言わんばかり。 あ…

はれ

起きたらもう色々間に合ってなかった 誰もなんで起こしてくれないの?!って一瞬思ったけどもういい歳の女に干渉する程皆暇じゃないよね〜はは〜 起きてすぐ化粧して着替えてして外出て自転車乗ったけどふらふらでなんか運転覚束なくて帰ってきた 空がむちゃ…