あめ

‪ここ最近薬飲まなくてもずっとやってこれたのにクソババア案件あってから定期的に飲んではぶり返ししてんも〜〜!母も多分ちょっとメンタル面大丈夫かなって思うけど新しい恋人に精神的に支えられてるんかな?それもそれでんも〜〜!!!!愛されて無いとは思わないけどこの辛みどこに晴らすべきかーー‬!!!うおあああいあああ寝付きが悪いし!うんこ!!
カウンセリング通うにしても金がかかるし!!自分がどうしたらいいかなんてもう引っ越ししかないし!!!!!!新しい恋人とくっつくなんて言わないけど!!酒やタバコを辞めようかなって私らが散々やめて言ったら怒ったのに恋人に言われたらん〜ってなるのもなんか!なんか!って感じがするし!イッーーーー!

弟は母との関係がいまいちになって私は正直気が気じゃ無いしなんとかしなきゃって思うけど正直そこは二人で話し合うべきで母が肩を持ってって言うけど私は私で自分で蹴りをつけてもう考えない様に奥底に沈めたから取り出したくないし取り出したら絶対泣いちゃってもうぐちゃぐちゃになって意味わからんくなるし

私はただ週5で働ける体に戻してデザインなどの検定を学ぶ為に頑張りたいのに頑張ろうかな動こうかなって思うとなんか起こるしまだもう少し母とは話したいことや少し甘えたりしたいけどもうそんな歳やタイミングじゃないし今は当たり前だけど恋人中心の生活だし

これで自分が普通として生活できないのであれば奨学金返済だって未だ待ってもらってて返せてないし糞婆は学校行った金返せなんて言うし赤の他人だけど金を借りたのはあんたのボンクラ息子が仕事してないからでしょ!なんなのわたしには学校行く資格ないの?もう〜最初から消えちゃいたいって定期的にふと思う〜友達にもこんな言えんし友達と会うなら楽しい事したいし死にたくはないけどパッと消えてパッ全て消えちゃったらいいのにな!

赤の他人の子を養子にするなんてめっちゃ嫌だったろな!ばーかー!