2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

昨日USJに行きました 朝から雨が少し降って肌寒いかな?と思い上着を持っていったのですが昼からは晴れとても暑く失敗したなぁと ホラー系は大半乗れました。特にエクソシストは良かったです。リーガンのブリッジ階段降りベッドのガタガタに首が180度 聖水イ…

あめ

天気が最近悪いですね だからか、体調があまり優れません。 もうちょいでUSJに行きます。万全に体調を整えたいと思います

くもり

最近雨が降ったり止んだりで嫌な天気です 昨日GBの児童洋書が届き読んでます 英語を翻訳し脳内でわちゃわちゃするGBメンツ…可愛いに尽きる そして、今日Appleミュージックに加入したのですがイマイチ使い方が分からず悩んでます 女王蜂が豊富で最高です

くもり

最近GB用アカウントまで作り自分のGB熱が上昇中で最高ッー!って感じの毎日です とりあえず、お絵かきと妄想が楽しいので部屋に引きこもる毎日です 楽しいー!最高ー!ありがとうゴーストバスターズ!

はれ

今日はとうとうケイトマッキノンが出演しているSNL(サタデーナイトライブ)を見るためhuluに加入してしまいました。 なんだこれ!楽しい!ケイトマッキノン可愛い!と言う感じで見てます。 内容は基本下ネタか時事ネタか下ネタぐらいしかなくとりあえず今見た…

はれ

昨日は京都まで行きお友達とももたまい婚LVを観に行きました。 ももたまいが結婚しちゃってあぁ〜良かったなってほっこりするライブでした。 今日は難波に行きゴーストバスターズ二回目を観に行きます。字幕です 個人的に今旬ジャンルがゴーストバスターズで…

はれ

9月になりましてまだ、私の夏休みは続いています。不思議な感じ 夜は謎の虚無感に襲われ悲しい気持ちになる秋ですが今日はMステでももいろクローバーZさんが新曲ザ ゴールデンヒストリーを披露しました。 高城さんはキラキラ輝いていました。あと、PVも公開…