あめ

f:id:touko0621:20150309194336j:plain
今日は、れにちゃんのソロコンの為名古屋に旅立ちました
初名古屋はとりあえずすごいの一点張りあと、多分タクシーにボラれた。
結構都会な名古屋に驚きました

f:id:touko0621:20150309194315j:plain
ソロコンは素晴らしかった。大好きなれにちゃんを60分間堪能でき幸せだった。れにちゃんが話す一言一言が心に染み「悲しい時辛い時に高城やももクロを思い出してくれたら嬉しいです」この言葉が私の中でとても嬉しかった。辛くなったり悲しくなったられにちゃんだけが私の癒しなんだよ!私はれにちゃんに助けられてるんだよ!って叫びたかったけど嬉しい涙で叫べなかったのがちょっと心残り。アンコール最後の3月9日「瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい」この歌詞の通りだなって。れにちゃんにとって私達がれにちゃんの支えになれたらいいな、れにちゃんが私達を必要とするならずっと紫のペンライトを振って応援していたいなと思いました。ずっと、貴方を応援しています。 @れにちゃん衣装はロデオクラウンの春物

f:id:touko0621:20150309194027j:plainf:id:touko0621:20150309194043j:plainf:id:touko0621:20150309194100j:plain
ソロコン終わった後お友達とソロコンの話をしてからお昼を食べに行こうと思い市役所前まで行きついでに金のしゃちほこを拝もうと思ったけど後30分で閉館と言われ諦め愛知県体育館の下の喫茶店でごはん食べようと思ったら15時には閉店してた。
f:id:touko0621:20150309193921j:plainf:id:touko0621:20150309193958j:plain
辛いから大須商店街でごはんを食べに向かったけど大須商店街はアメ村の商店街版みたいな所であちらこちらに服屋服屋服屋でした。でも、可愛い服屋さんばっかりだった。イタリアンの店があって入るか悩んでたら外人のおじさんにピザ食べるか勧められたけど恥ずかしいからお断りしたけどあん時一枚貰えば良かった。

晩御飯になったけど名古屋駅まで戻り地下街でひつまぶしを食べた。美味しかったんだけど量が多くてミニにすれば良かった。

楽しかった日帰り名古屋 また、来たいね