はれ

f:id:touko0621:20150228163209j:plain
ムーミンと幕があがるを観てきました。
ムーミンは、相変わらず可愛いくて世界観がやはりオシャレ。観てて楽しかった。今回は、ママがむちゃくちゃ可愛いかった。嫌味なんて滅多に言わないママが嫌味をそこそこ言ってたのが可愛いくて可愛いくて。ムーミンはDVD出たらまた観たいな

幕があがる二回目だけど観ました。前回はメンバーが出てる青春映画として観てたけど今日は、気づいたら自分が三年生になったらどうしようかなって気持ちになりながら観てた。昨日の卒業式みたからだと思う。悔いのない三年生を送りたいさおりやユッコ、がるるみたいに楽しかったと言える三年を送る