くもり

大好きなドラマ パトリックメルローズ見てうっきうっきしたけど内容が内容だけに暗くて私も暗くなってしまった。

 

なんかそれで思い出しちゃった「私が貴方を抑制しすぎたのかな」と言う母の言葉 生きてきて抑えられてるとは思わなかったしこれが性格なんやとばかり思ってて原因は無いんやと

そんなん言われたら私は私じゃなくて母によって作られた真面目で良い子だったの?とかもうぐちゃぐちゃわけ分からんくて泣いちゃってそんなこと一生言わんといってと言ってしまった

 

 

死にたいとは思わないけど一張羅着て消えたい欲はある。風のように灰のようにすぅっーと消えて誰の記憶にも残らないようにしたい

 

生きるの難しい