パリピになりたい

気づけばブログを一年書いてない 何気に書こうと思えたのはノロになって時間が出来たから。今更ノロって思いながらも社会人になって初めてのノロ中々しんどいでも、食欲ある


暇になると趣味に時間を費やそうと思えるけど今は趣味について考えると仕事の事を考えてしまう。周りの人達はいい人達だけどパリピ生まれ持ったパリピ私は根暗のオタク

正直パリピだからか自分に余裕あってウェーイ!が出来ているのなら私もパリピになりたい。パリピになってウェイ!なノリで同人作ってイベントに参加したい。それぐらいしか今夢ないけど



多分趣味の時間という名のオフ会が足りてない気がする。仲のいいリアルな友達とは定期的にあってるがやはりそこは美容系だから皆どちらかというとパリピみを感じるがまぁ別にそれはどうでもいい。

趣味の話がしたい。なら、イプすれば?ではない、これを機にアホみたいにオシャレして誰かに見せびらかすのではなくただ自分この日、この日だけが輝けるそんな気がする日にオシャレしてオフ会に行きたいのだ(オフ会に対する気持ちは皆バラバラだしこれは自分なりのオフ会に対する気持ち)


最後に行ったイベントが10月それから半年以上オタクをしてない気がする。愛するももいろクローバーZさんのライブも半年見ていない。私の夢は早く有給欲しい。有給という名のモチベによって私は生きる。有給絶対使うし一年目がっーなんかしるかクソ私は有給を使う