はれ

軽い鬱になってたので仕事辞めた

 

やめて日がな一日家事して過ごしてる

今日は出かけネイルした。きらきら可愛いくなって嬉しいのにしちゃいけないことをして怒られるんじゃないかってら気持ちになったしお金を考えたら辛くなった

そのあと友達に会い、友達に辞めて病気の事言ったら生きてることが大事と私を肯定してくれたし泣きそうだった

 

ネイルしてて思ったのは自分を客観視して今の自分は周りに気を遣いすぎて辛い お客さんだからそれなり相手に負担にならない限り気にしなくていい事もどうしても気にしてしまうし友人の顔色も気にしてしまった(機嫌が常に悪い子ではない)なんでこんなに気にしてしまうのか?が分からない できる限り気にしたくないし自分をもう少し肯定出来るようになりたい 出来ないのが今辛い 自分が情けなく感じてしまう辛い悲しい

悲しいから犬触る 犬は何も言わないし可愛いから好き