くもり

新しい仕事を始めて3ヶ月経ってまさかのまた鬱

テレビだけの世界じゃなかった派遣いじめにあいなんかマジかって気持ちで気にしないようにしてたけど結構キてたみたいで悩める私は病院にまた通ったりして生きてる

いじめは派遣会社にチクったから無くなったけど虐めて来てた人が普通に接してくるのは怖い胃がチクチクする 周りが自分より年上ばかりで会話に参加出来ない暗い子 12月前半あまり働けてなさすぎて笑ってしまう家で寝込んでた

人と会う、多いとこに行くとやっぱり普通の時より倍どっと疲れる。ももクロさんのライブに行ったけどどっと疲れ胃が痛くて動けず座ってみてた。ほぼ何も見えなかった でも、夏菜子ちゃん、れにちゃん近くに来た可愛かった

絵を描くのも億劫だったけど薬飲み始めてからはちょっと描いて原稿してる。いつ終わるんだ…

 

あ、昨日「来る」を見た 日本のクソのところが綺麗に書かれててクソだったほんとクソ 霊能力バトルは好き

無印でリュックも買った可愛い白無地大事にする