霧雨

昨日新しい病院に行き軽めのお薬を処方してもらいました。少しマシというか眠気が少なくとてもいいなと思いました。

今日の朝嫌な夢を見て胸がドキドキしてなんか気持ちが忙しなく不安定でどうしようとドキドキしてしまい結局泣いて会社行けませんでした。

 

昨日母が言ってた「自分がもっと厳しく育てるべきだったかな?(厳しく育てることによって少しでも辛い社会に打ち勝てたかな?)」と言われたのが想像以上にショックで母のあの優しさのおかげで人に優しく誰も傷つかない様にしたいって気持ちが常にあるのにそういう風に言われてしまうと自分の弱さは自分のせいなのか、弱さは自分のせいなんだけどそれで母を悩ましてしまうのも凄く嫌だしこれで母が私に対してキツイ当たりをされるのはもっともっと嫌でどうしたらいいのか分からず仕舞いです。

何気なく何も考えず言ったことに変わりは無いんだけどすごい自分の中でシコリになってしまった。母にとっての良い娘ではないのかもしれない。自分は自分自身だけどそれに対しての自信を持てなくなっているかなしい よくわかんなくなってる

 

友達が25日遊ぼと誘ってくれたけど仕事(行く予定)だから断った

断ってしまったけどハミにされたりしないか凄く心配だった嫌われないかな大丈夫かな28日会うから大丈夫だよね大丈夫 

 

最近、死にたくはないけど迷惑かけたくないって気持ちが強いどうしたらいいのかな。頑張って仕事して大丈夫だよって姿見せるのが一番なんだろうけど大丈夫じゃないよねよくわかんないまま日記書いてる