くもり

結局初売り行かなかったよ〜〜やはりな〜〜

 

今日友達からも初売り行こうと誘われたけど断っちゃった

でも、明日てか今日はIKEAで買った家具がくるから部屋をたくさん掃除し机も解体し今何もない状態の部屋で日記を書いてます

家具楽しみだな〜

 

机を解体したり部屋を片付けたりしたせいかむちゃくちゃ疲れてしまい寝込んで変な時間に起き寝れずでもお腹すいたのでラーメン食べ不摂生な生活にちょっとびっくりしたり

 

明日から母が居ないので微妙に不安です。心の拠り所が母になっている。ちゃんとせねば。

 

あ、カレンダー2019年に変えました。パディントン〜!可愛い〜!セリアで売ってて思わず購入。最近の100均はすごいなぁ、ちょっとしたLOFTだもんなぁ。