あけましておめでとう

ニートも年を越せました やったー

 

31日途中から紅白の大円団煌びやかさにやられ寝込んだり1日の深夜から将来を考え寝付けなかったり 生きるの難しいな

去年になっちゃうけど友達と展示会、映画を観に行きました

友達に今鬱でニートと言ったらあまり理解してもらえず新年会体調良ければ行くねと言ったら体調絶対整えてきてよと言われ分かってもらえなかった悲しみがあります。でも、遊んだのは楽しかった。良かったのかな?? 

 

今も2日からバーゲンに行こうと前日の夜意気込み母に着いてきてもらうよう頼んでみたけれど人の多さやお金が怖くて明日は行かなさそうだななんて思いながら日記書いてます

家で引きこもってるのがいいのかも 寝れないので眠剤飲んで寝ます いい夢見れますように