はれ

今日はぐっすり深い眠りだった。"寝た"のを久々に感じて起きたら11時だったけど洗濯干したり食器洗ったり出来た結構元気だった

 

のに、13時ぐらいから頭痛くなりドキドキと緊張状態に。ずっーーと息しづらくて酸欠みたいな感じ頭痛いってより息できない苦しい頭の痛さ母が帰ってきてからソレをうったえたら薬飲みという事軽い抗うつ剤飲んだら緊張状態が解れ生きやすくなった。

緊張状態すごくてちょっとしたハイになってしまってだから本当やばかった、、

 

ここ最近飲みに行って行く前に久々の友人に緊張し食欲無くて薬だけ飲んで行って飲み合わせ悪くて二日酔いなったしあんまりいい事なかったが本を買った神の本届くのが楽しみ