くもり

昨日父親が犬にあげてはいけな食べ物をあげブチギレ罵ったけどそれでも何をそんなに怒ってるのかが分からないみたいな態度で本当に悔しくてあり得なくて自分の心で泣きまくったし辛くて最近あまり飲んでなかった抗うつ剤を久々に飲み嫌でも寝ようと眠りが強いのも飲んで起きたらお昼だった

 

今日は父親が休み明日も休みで本当に苦痛であり得ないし犬に触れないで欲しい

顔も見たくないし喋りたくもないので部屋に引きこもってるけど悔しい 不愉快な気持ちが家にあってすごくすごく生き辛い 消えて欲しいもう本当に嫌 和解なんてしようもんなら絶対に調子こくから決裂でいい。もう絶対に許さない

 

なんで私がこんなにしんどい思いしなきゃいけないのか分からない悲しいし私だけがバカみたいでなんかもう嫌になる