はれ

起きたらもう色々間に合ってなかった

誰もなんで起こしてくれないの?!って一瞬思ったけどもういい歳の女に干渉する程皆暇じゃないよね〜はは〜

起きてすぐ化粧して着替えてして外出て自転車乗ったけどふらふらでなんか運転覚束なくて帰ってきた

空がむちゃくちゃ綺麗で嫌になるね

 

昨夜に明日に向けて寝るぞーと意気込んだけど寝れんくて薬飲んでなんか夢うつつになりながらもまた薬飲んだ気する

飲み過ぎやわ、いつかODしそう。ODは辛そうだから絶対やだな

なんか変な咳もしてる 頭も痛い 死にたくないけどなんかふらっと消えたい期

犬は可愛い 家族は好き

誕生日が近い 世界が回って見える 明日はやる