あめ

とうとう学校も辞めたし正直辞めるのむちゃくちゃ悔しい。仲良くなれた人いたのに

鬱ほんまクソだし自分も追い込んじゃう

怒りたくないし体力ないしなんも出来んし

疲れるし泣きたくないし

泣くと悲劇のヒロインぶってる気がして嫌

泣きたくない

意味分からないことにイライラしたくないし

お金はないからじっとしときゃいいのに私が体力が心配というと嫌味で当たらんといて欲しいし勝手に出かければいいのに

体力あったらもっと再起できたしこんなんで困らんし

もう〜〜〜〜〜いや〜〜〜逃げるか💨

正直鬱じゃない気がして仕方ない。ただの怠惰だってもう一人の自分が言ってるし

てかもう一人の自分とか言ってる時点でやばいwww遊戯かよwwwww