曇れのち晴れ

今日はイヴってかもうクリスマスだけど一昨日23日親の結婚記念日、クリスマス会と称して色々祝ったりした アウトレットでスニーカー買ったりした。これがまた可愛いくてお気に入り次のお出かけではけたらハッピーかな。

 

で、今日夜急にぐったりして心がまたしんどくなってしまった。多分お金のこと。旅行も楽しみだったけど人の多さ触れ合いが少し怖くちょっともう家で籠ろうと決意しました。飛行機もキャンセル、正直母が近くに居ないのが不安で仕方ないさっきも不安になって弟とちょっと話してぴゅっと逃げてきた。父は頼りにならない。

明日は仕事だけど無理しなくていいと皆言ってくれる。お金欲しいけど今もこうやって寝れず日記を書いて不安を纏めてて明日はもう休んでクリスマスだから楽しい事をしよう PS4を買ってスマブラ買って遊んでお家に籠る 朝早くから出て行くんだ 頑張れお給料日だから